<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

映画観たよ 

 先日、久しぶりにうちのラマと映画を観てきました。


 「沈黙サイレント」です。


 しぶ~いしぶ~い内容で


 正直 楽しくなかったですわぁ。 私はね、、、



 うちのラマが若いときに小説で読んだとかで


 どうあっても観に行かんなんと ひとりで行きゃいいのに


 私も連れて行かされました。





 ほんで 踏み絵のあれだよね って知識しかなかった私


f0376625_17302741.jpg

 窪塚洋介浅野忠信が出てるんや! くらいのものでした。 


 あと Japaneseイングリッシュで聞いてて分かり易い ってとこかな

  以上 (;^_^A

 

[PR]
by momoseke | 2017-01-29 17:36 | シネマ一族 | Comments(9)

ここにきて新年会

 やっとこさの更新です。


 どんだけのご無沙汰やったろか


 歳を取るっちゅうことは このことか!


 と思ったね。


 突発的アクシデントに心身ともについていけない


 という現実。


 
 それでも自分のルーティンワークはせなあかん。


 だあれもやってくれん。


 それに加えダメージは続くよ~~💦


 年末ジャンボは予想通りハズレ! 600円だの


 お年玉年賀状は、今年も切手シートのみ


 
 あとはね、いつも行ってた(行きつけ♡)の本屋さんが


 ほら!文具売り場でくつろいでたとこ


 そこがつぶれただよ


 いつも本買わんと見てただけの私のせい?


 と思ったね。

 


 などなどありますが


 今年もきました新年会


 私は今回は、司会進行役だした。


  ほんで、 会場の準備をしてるとこ↓

f0376625_07553026.jpg

 ここに写ってる人 私じゃないよ~ ザンネン~( ̄∇ ̄;)

f0376625_07553989.jpg




[PR]
by momoseke | 2017-01-28 08:01 | 自分のこと | Comments(8)

まだ旅ネタ?



 呆れてものも言えませんが


 いつまで経っても旅ネタでつないでます。チン


f0376625_2031513.jpg



 行ってきただよ


 鎌倉といえば鎌倉大仏って

f0376625_2032277.jpg



 ぴーかんの天気だったのよね


 あの日はね~ そうそう大晦日だったんだわ



 いつの話してるんやろ ・・・(;'∀')


 今日は金沢は大雪だす。
[PR]
by momoseke | 2017-01-15 20:36 | 旅のこと

初詣のDJポリス 




 今年の初詣は浅草寺に行ってきましたよ。

f0376625_1657597.jpg



 もうスゴイ!人、人、人

f0376625_16585342.jpg


 
 DJポリスが雷門の前におりましたわ~

f0376625_1702388.jpg


f0376625_1703828.jpg


「すみませぇ~ん!提灯にさわったら、ご利益なくなりますよ~」
    「ぜったいにさわらないでくださいねぇ~ 約束ですよぉ~」てな感じ 
[PR]
by momoseke | 2017-01-11 17:01 | 旅のこと

調査隊員なので



 マンホール蓋調査報告

f0376625_7144971.jpg

                        神奈川県 


f0376625_7152042.jpg

                        鎌倉市 


f0376625_7161698.jpg

                        横浜市 




 今回はこれだけだの・・・(ノ´∀`*)
[PR]
by momoseke | 2017-01-09 07:18 | 旅のこと

大晦日の犬

 

 鶴岡八幡宮に行ってきました。


 ずいぶん前のことになってしまいました。


 大晦日ですよ。


f0376625_20104176.jpg


f0376625_201121.jpg



 参道では番犬の「いち太郎」がご主人を待っていました。


 「いち太郎」は勝手につけただけ、違ってると思うけどね。(;´・ω・)

f0376625_2013522.jpg


f0376625_201449.jpg

[PR]
by momoseke | 2017-01-08 20:14 | 旅のこと

今年もよよしくね。





 謹賀新年

f0376625_816166.jpg


f0376625_8161651.jpg

[PR]
by momoseke | 2017-01-03 08:16 | おしらせ