ふだんの暮らしのなかでの思ったことをそのまま書いてます。

by momose

春ドラマ その3

f0376625_08284379.jpg

 それからこの 大人の土ドラマ「犯罪症候群」の


 玉山鉄二が良かった!


 ずっと「マッサン」のイメージが強かったから


 今回、違う(狂暴な面)性格が出てて


 なんか見入ってしまったよ。

 今までの刑事ものとは、作り手の意図が


 ちょっと違ってるのかもね。


 ミムラがやる役の母を介護してる姿も


 痛々しくて・・・


 たぶんだけど


 うどん県副知事の 要潤がやる役の男に


 利用されてるんだよね。 


 
 まだ1回目しか見てないから


 真相がわかってないんだけどね。


 次回が楽しみだよ~♪




[PR]
by momoseke | 2017-04-13 08:52 | テレビ一族 | Comments(8)
Commented by kojiroumam123 at 2017-04-13 10:39
始まりましたね~春ドラマ・・私達こそ、テレビか映画しか楽しみが無いので・・
まずは、一回目を観て、録画したりして観てます。
「crisis」観ました・・・録画係、チャンネル権は私ではないので、黙ってみる係です(笑)
Commented by ukico32744 at 2017-04-13 14:24
おぉ、久しぶりのマッサン登場!
貫井徳郎の小説は面白いのよね~。
Commented by momoseke at 2017-04-13 19:55
こじろうママさん

このドラマよかったですよね〜
私も録画派よ。
そして2回くらい見るのよ。
同じのをね(´∀`=)
見落としてるの
けっこうあるのよ、これが

Commented by momoseke at 2017-04-13 20:01
ukiさん

読書派のukiさん^ ^
さすが詳しい!
私は近頃は本からは
遠ざかってます。(T_T)
もうテレビがお友達なの。
Commented by mosaku319 at 2017-04-13 21:05
おっ!一度にドラマその3までだ!
ここではお久しぶりでだね~
いろいろ新ドラマが始まってますね。
でも残念ながら私はこの仲間には入れない😢⤵⤵
旦那は殆んどBS とか、ニュースばっかしで、私は諦めている。
部屋で観るのも寝るときだけです。
だから時代遅れなんだね私は(笑)
Commented by momoseke at 2017-04-14 07:22
モサクさん

違うんよ、うちは旦那が
いない時間をみはからって
見てます。
やっぱり男の人って
ニュースとかスポーツとかだもん。
唯一NHKの大河ドラマは見るけどね。
Commented by mosaku319 at 2017-04-22 13:29
所で、ももせさんちは旦那様もテレビの趣味は共通して一緒に観るんですか?
テレビチャンネルを握って離さない我が夫とはちがうですね。
私が楽しく観てても仕事から帰った夫は、物言わず変えてしまう・・・・・
もう諦めておとなしくしてる私です
Commented by momoseke at 2017-04-23 20:38
モサクさん

うちの夫はドラマなんか見ません。(笑)
なので夫が帰って来る前とか早朝に
録画したのを見ます。
ちなみに夫は格闘技が好き!
ボクシングとか真剣に見てます。