春ドラマ その2

f0376625_08030447.png

 そしてこの「CRISIS」公安機動捜査隊特捜班も良かった。


 小栗旬のキレッキレのアクションに驚いたわ!


 体のあちこちに青あざ作ってんだろうな~


 と思いながら見てたもん。


 こんなんありえんやろ! 


 てのがドラマ見る側としては、たまらんのよね。




 あと、主婦役の石田ゆり子もね~


 最近、こんな役どころばっかりでねぇの的な感じもしてね。


 主婦って、こんなふんわりこんなイメージなの?



[PR]
by momoseke | 2017-04-13 08:18 | テレビ一族 | Comments(5)
Commented by ukico32744 at 2017-04-13 14:18
きのうですよね?
観ようかなと心の隅っこにあったけれど、ピラティス行って帰ってきたらすっかり忘れてました~。
やっぱり予約録画大事よね(^^;
Commented by ukico32744 at 2017-04-13 14:20
ちが~う!、きのうじゃなくて火曜ドラマよね?
Commented by momoseke at 2017-04-13 20:18
ukiさん

そうそう私も録画して見るから
いったい何曜日のドラマやった?
ってなるよ。( ^ω^ )

ドラマと言えば
NHK朝ドラ
久々に主題歌をしっかり聞いてます。
てか聞きたい!のよほんとに。
Commented by ジャック船長 at 2017-04-14 23:41 x
私も、このドラマは好きです(^з^)-☆小栗旬の西島秀俊さんの、コンビがたまらないかも(*^^*)
Commented by momoseke at 2017-04-18 06:10
ジャック船長さん

小栗旬のアクション
すごいですよね〜
相当トレーニングしてそう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


<< 春ドラマ その3 春ドラマ その1 >>