ふだんの暮らしのなかでの思ったことをそのまま書いてます。

by momose

春ドラマ その1

f0376625_07003903.jpg

 近頃、テレビしか楽しみのない私です。💦


 4月に入ってから各局 いろいろ新ドラマを


 出してきましたよね。


 まずはNHKの「4号警備」


 北村一輝が今回いい味出してます。       

 北村一輝って濃い顔だから


 キャラ的にも表にどんどん出るような


 目立つ役が多っかったのに


 今回は、ガラッと変わって臆病で慎重な性格の役なのよね~


 もう、1回目から面白かった!


 北村一輝の内股っぽい歩き方も良かった!



[PR]
by momoseke | 2017-04-13 07:35 | テレビ一族 | Comments(4)
Commented by anatatoyu at 2017-04-13 12:51
ようやくテレビを見る時間の余裕ができて良かったですね。
私は夜は見られないので、この手の記事にコメントできなくて。
連続ドラマを見るのもエネルギーとか根気とか要るでしょう。
私には両方ないのです。
モモセさん、お若い証拠です。
Commented by ukico32744 at 2017-04-13 14:15
ワタシもこれは観てないですね~。
今回楽しみにしてるのは「ツバキ文具店」と「あなたのことはそれほど」かな。
あまり沢山観れないので、少数精鋭で。。(笑)
モモセさんのオススメドラマ情報参考になります(^-^)
Commented by momoseke at 2017-04-13 20:22
ゆうさん

今の朝ドラ見てます?
「ひよっこ」
私、これも好き!
テレビしか楽しみ無いんかい
かわいそやろ(๑>◡<๑)
Commented by momoseke at 2017-04-13 20:26
ukiさん

私も「ツバキ文具店」は楽しみ♪
ukiさんが言ってたように
主人公は年齢がちょっと若いのでは
と思ったわ〜
きっとあの女優さんを使いたかったのかな〜