ふだんの暮らしのなかでの思ったことをそのまま書いてます。

by momose

気になるCM♡


 ここにきて 立て続けに


 CMシリーズになってきましたね💦



 きゃぁ~💦


 この新しいMOWアイスの見た?

f0376625_15225777.jpg


 高橋一生よ♡


 すごいね~


 最近、私が気になってる役者さん


 ついにこんなCMにも出てきたわよ



 若いのか 歳取ってるのか


 わからないとこが またいい!


 喉ぼとけ出して大笑いしなさそうなのがいい!



[PR]
by momoseke | 2017-03-20 15:32 | テレビ一族 | Comments(6)
Commented by mosaku319 at 2017-03-20 22:14
今晩はーご無沙汰です。と、思ったら立て続け♪♪なんか笑ってしまいました。
えっ!CM?あんまり観ないから分かるような分からないような・・・・・気を付けます(笑)
Commented by momoseke at 2017-03-21 00:17
モサクさん

きゃははっ!
家にいる時はテレビが友だちだから、、
この高橋一生さん
いい顔してません?
好きなのよね〜
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-21 10:13
「民王」や「総理の料理番」そして「カルテット」もですが
最近のTVドラマを観て・・気になる、不思議な雰囲気の俳優さんですよね。
面白い!俳優さん。それにイイ男(笑)
Commented by momoseke at 2017-03-21 10:58
こじろうママさん

そうそう
大河ドラマの直虎にも出てるしね。
最近、急にあちこちで見かけますよね♡
この人、子役からやってたらしいけど
注目浴びるようになってきたのは
まさに今やっとって感じらしいわ。
Commented by ukico32744 at 2017-03-21 18:13
ふふ♪
ワタシ3年くらい前「ペテロの葬列」を観て、それからこの人、地味にチェックしてました~。
こんなに人気が出てザンネンだわ(笑)
「カルテット」「直虎」もちろん観てますよー。
このCM、こちらではまだ未放送と思います。
Commented by momoseke at 2017-03-21 19:40
ukiさん

知ってる♪ペテロの葬列でしょ
私も見てたよ!
なかなかの味出しますよね〜この人
このCMはね
何で
店長の役にしたかわからん
意外性を狙ったんか?