トライさん



 またまたやらかしてくれました。


 近頃流れているトライのCMの


 方言バージョンが楽しい!

f0376625_09431647.jpg
 
 




 できたらトライさん


 金沢バージョンも作ってくれんかな~




[PR]
by momoseke | 2017-03-20 09:47 | テレビ一族 | Comments(6)
Commented by 962515 at 2017-03-20 11:48
モモセさん、こんにちわん

こっちでは沖縄へんかな?
『なんくるないさ~』って言ってまつ
Commented by momoseke at 2017-03-20 12:51
ぜんざいさん

こんにちわん^^
これ面白いよね〜
うちもよく流れてるのは
沖縄さぁ
なっくるないさぁ
もうストライクゾーンに
ハマってしもた。
なんかあったら
「なっくるないさ〜」て
毎日言うとる。(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-03-20 22:21
立て続けNo.3のコメントです。金沢バージョンいいですね。

秋田の方言は難しいよ(笑)
金沢の言葉にも特長があるのかしら?
立て続けのコメントでした。
Commented by momoseke at 2017-03-21 00:23
モサクさん

立て続けにありがとうございます。(笑)

沖縄弁で「なっくるないさぁ〜」のところは
金沢弁にしたら「あんたやったら、できるまっし!」
「頑張るまっし」かな(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-21 09:54
トライさんの・・沖縄編しかみたことないです!
金沢編!楽しそうです~~^^
Commented by momoseke at 2017-03-21 11:03
こじろうママさん

横浜だったら
「・・・じゃん」とかかな(笑)
ホント楽しいよね〜


<< このCMも🎵 映画観たよ  >>