映画観たよ 


 こじろうママさんのブログを見て


 「ラ・ラ・ラ・ランド」にするか


 「サバイバルファミリー」にするか


 迷ったんだけど


 今回はこれにしました。↓

f0376625_07205873.jpg
  

 監督が矢口史靖で「ウォーターボーイズ」「スゥイング・ガールズ」とか


 なかなかの面白い映画を出してるから


 期待どおりでした!


 いやいや家に帰ってからも


 後引く感じでした。


 水、大事です。(笑)


[PR]
by momoseke | 2017-03-06 07:31 | シネマ一族 | Comments(6)
Commented by ukico32744 at 2017-03-06 16:38
ワタシはどちらかというと「ラ・ラ・ラ・ランド」かな。
今は現実に背を向けていたい時なので。。(笑)
映画で夢を観たいです(^^;
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-06 17:11
モモセさん!
面白かったでしょ~!考えちゃいますよね~
最後は家族が、いい感じにまとまって ちょっと安心(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-03-06 20:39
体もすっかり元気になられてよかったわ。
映画鑑賞いいなあー
私が最後にみたのは・・・・・・今思い出せない(笑)
一人でも行くのかな?
私はできないなー
羨ましいです。
Commented by momoseke at 2017-03-06 23:30
ukiさん

あははつ!そうかぁ
ukiさんの気持ちもよう分かる。
映画で気分転換したい時って
ドラえもんでもいいか!
みたいな気になるもん(笑)
Commented by momoseke at 2017-03-06 23:33
こじろうママさん

うん、よかった♡
こいつら大丈夫か?って思った
長男長女もしっかり支えてくれたもんね。
私だけかもしれんけど
涙流して観てました。
Commented by momoseke at 2017-03-06 23:36
モサクさん

イオンシネマはうちから近いのよ。
なので行きやすいのかも。
それで、よっぽどでない限り
ひとりで行くだすよ。これが1番の
息抜き♪


<< トライさん ずっとすっぴん >>